「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

  お金の感覚が楽しい人は豊かな人。

 
お金に対しての皆様の感覚は
どんなものですか?
 
以前私は
 
立て続けで
 
「3億を稼いだあたりから病気になった」
 
「億稼いでから時間もなくなったから
ほどほどがいいよ。」
 
なんて話しを聴く機会があって。
 
⬆️という人を引き寄せている私は
潜在意識の中に
 
お金を稼ぎ過ぎると大変な事になる!
 
あんまりいい事もないのか…
 
なんて思いがあったのですね。
 
 

  お金の感覚が楽しい人発見!

 
豊かさを楽しく引き寄せている
 
てるちゃん✨
22時からインスタライブを
やってて
 
その感覚を惜しみなく
教えてくれてるんだけど
 
すごく面白い🤣🤣🤣
 

  お金に対しての大前提

 
お金に困ると思った事がない
 
お金はどんな経由でどんな形で
受け取ってもいい
 
など
 
お金に対しての
 
前提が
 
ヘーーっ!って
 
とても参考になるの!
 
そしてね。
 
彼女は
 
日々気づいた時に
ゴミ拾いが出来るように
 
カバンにゴミ袋を忍ばせていて
ゴミ拾いを
しているんですって!
 
 
💩う◯ちが落ちてたら
どうするの?って話しで
 
 
「スゴーい♡この💩拾ったらどんなスゴい事が。
どんな素敵な豊かさが来ちゃうんだろ⁉️
 
とワクワクして
 
元ナースの彼女は
丁寧に
ゴミ袋で💩の拾い方を
レクチャーしてくれたりするの泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
面白くて
つい納得しちゃう!
 
インスタフォローして
Liveを観てください!22時からやってます!
⬇️⬇️
黄金の滝コンサルも提供しています。
⬇️⬇️ブログをチェック!
 

  豊かな人の共通点

そして
今日は年商億越えのお友達と
ランチに行って
 
さっそく
 
てるちゃんのゴミ拾いの話しをしたのね。
 
そしたらポーンポーンポーン
 
驚きの
 
「私もいつもゴミ袋持ってる♡車には
火バサミと軍手もあるよ。
 
一緒にしたい人もいるかもしるないから
貸してあげれる軍手もあるよ〜♡」
 
って楽しそうに
教えてくれた。
 
恐るべし
 
ゴミ拾い滝汗滝汗滝汗
 

  豊かな人の共通点

 
楽しく豊かに
稼ぐ人の共通点は
 
ゴミ拾いでさえ
楽しんでいる。
 
なんでも楽しんで
行動しているんだな。
 
と気づいた今日なのでした。
 
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。