「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
戦国時代に
 
大友宗麟の焼き討ちから逃れて
 
九州で現存する最古の木造建築です。
 
銀杏の木があって
時期仲間よっては
紅葉が美しいお寺です。
国東半島には
 
たっくさんのお寺があります。
 
私は知らない人から声をかけてもらう事が
多く
 
(温泉や公衆トイレでもなぜか話しかけられる。
新幹線内では一人旅子供の親から「〇〇の駅でちゃんと降りるか観ていてください」とかも
頼まれるウインク
 
「この時代に歴史ある建物を眺められるなんて
すごく感動しない❓」
 
とマダムに話しかけられ
 
国東半島の素晴らしさを
 
キャイキャイと共感し合ったのでした✨
 
楽しかった。
 
国東半島のオススメのお寺を
教えると
 
また国東半島を訪れるわ♡
 
とスッカリ国東半島ファンに
なっていました。
 
なんて言っても
 
波動が良いのーーー!
紅葉時期や雪の日の富貴寺はオススメです!
 
 
 
行っているようです。
住職がとっても素晴らしいお人柄です✨
 
 
 
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。