「本当の自分と繋がると
 
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
 
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近新しく自転車🚲を購入しました。
 
 
国東半島の
 
海沿いを
 
走ってみたい!
 
と思い立ちお出かけしました。
 
海沿いにサイクリングロードが
整備されています。
 
 
途中で見かける
地元の神社が好き✨
 
地主神社と書いてありました。
 
国東半島には
長く続く美しい砂浜が
点在しています。
電動アシスト自転車で
ビュンビュン走りました☆
 
 
おしり岩🪨ってなんだ笑い泣き笑い泣き
 
到着したら
 
本当におしりだー‼️
巨大なおしりーーー✨
満潮時には
見えないらしいので
 
ちょうど
 
干潮時期でラッキー✨🤞でした!
 
今、尾てい骨が痛い私には
なんとも
ご縁のある巨大なおしり岩だな〜✨
 
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。