「本当の自分と繋がると

幸せと豊かさがやって来る」を

伝えているスピリチュアルコーチ

百笑です。
☆☆☆☆☆☆☆☆

受けとる

と決意すること

私は幸せになる

私は成幸する

と決意しました。

私の経験を生かし

スピリチュアルカウンセリング

を行っていくと

私の相談者様は

みーんな

頑張っている。

自分に厳しい人達ばかり。

自分そっちのけで

他人や家族のために

頑張っている人達ばかりなのです。

そんな人が

悩み

迷い

問題

がある時には

頑張りが

過ぎるからなのです。


本当の自分の声を聞かない時

それは

「強がり」

が過ぎる時でもあるのです。

強がっているうちは

本当の声を
聞くことができないからです。


それは

私が経験して


幸せになっているから

断言出来ることなのです。


新メニュー始まりました‼️





【現在募集中メニュー】
☆個人セッション☆
☆御許山リトリート☆
山岳ガイドと登る御許山ツアー
カート🛒は現在準備中です。
☆宇佐神宮リトリート&神の森クリスタルボウルヒーリング☆


お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。