福岡県福津市津屋崎町

をブラブラしてみましたー!



美味しいお食事をいただいて音譜音譜

お腹いっぱい口笛口笛

お散歩でもしますかねぇ。

津屋崎千軒という街並みが
残っている場所。

靴はブーツで
来ちゃったので

自転車🚲あったらな〜…

と思っていたら。

レンタサイクル発見‼️

電動アシスト付き‼️

しかも100円(税込)‼️

津屋崎優し過ぎるーーー!

感激してたら自転車の説明に
2.3人の方々が集まって来た。

「スタンドはこう外します。」

「鍵の掛け方はこうです。」

「充電オッケー👌」

などなど。

皆んな皆んな優しまる〜おねがいおねがい


そして

「ツーツー乗りはダメですよ。危ないから!」

と注意をうける。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ツーツー乗り…チューチューチューチュー



全国の皆さまに通じるでしょうか。

自転車を漕ぎ始める時に
片足をペダルに置いて
チョンチョンパッ!と
乗り始めるスタイル。


福岡県民の
マコさんとりんちゃんが
そういえば何日か前に言ってたわ。
聞いてて良かった
ツーツー乗りニヤニヤニヤニヤ

通じました?

はい。ツーツー乗りした事ないので
大丈夫です🙆‍♀️

それでは
津屋崎千軒のミニミニ旅
出発ーーー乙女のトキメキ


友だち追加