こんにちは😃

本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来ます!

を伝えている
スピリチュアルコーチ
モモエ ナウです。

名刺ができました!

ふふふ。

見せた人には

モモちゃんっぽいね!
素敵!

と言われます(≧∀≦)

デザイナーさんには
ワガママ言って私のイメージを
伝えて。

銀河的な!

宇宙を感じてる的な!

メーテルみたいな!

と超絶ザックリと。


デザイナーさん


真顔真顔真顔真顔

何言ってんの?

って顔してました。

「ちょっと僕には分からない。」

とか言って。

出来上がりはコレ。

私の思い通りにできましたー。

いつもありがとうございます😊

感謝。感謝。

この名刺が出来た時ニュースで

ブラックホールの撮影に成功‼️

ってやってて
シンクロ感じて

嬉しかった音譜音譜


光はね

闇から生まれるのよウインクウインク

それを名刺で表現したかったの。

私。

受け取った人に幸運があることを祈って
名刺の裏に透かし絵いれてます💖

モモエに実際会った方には
お渡ししています^_^

これから沢山の方々に会えますように。



今日もブログを読んでくださりありがとうございます😊


神社⛩時々古墳から
メッセージを発信しています。

問い合わせは
lineからどうぞ。

登録は無料です。


友だち追加