太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

私が使っている日焼け止めは

 

NIVEA の Sun Water Gel 

 

です。

 

 

 

 これ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間前、

 

日本に一時帰国したときに

 

まとめ買いしましたグラサン

 

 

カリフォルニアは季節関係なく

 

太陽一年中日差しが強いので

 

日焼け止めは

 

重要です。

 

 

NIVEA の日焼け止めは

 

しっかりしているし

 

肌にも優しいのでラブラブ

 

気に入っていますチョキ

 

 

 

アメリカアメリカに売っている

 

日焼け止めは

 

とても強くて、

 

SPF100の日焼け止めとか

 

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです上矢印上矢印

 

(ネット画像お借りしました)

 

 

 

びっくりですよね(笑)

 

 

 

 

しかも匂いまで強いんです!

 

 

アメリカの日焼け止めは

 

肌に刺激が強いので、

 

私は使っていません真顔

 

 

 

 

 

「どんな日焼け止め使っている?オススメある?」

 

でした。