花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

私は、祭りかな。

 

 

夏の間、

 

花火、祭り、海の中で

 

唯一私が住んでいる場所で

 

できないのは祭りだから。

 

 

 

 

 

 

やしの木カリフォルニアは海に近いので

 

冬に海に行っても

 

そんなに寒くないんです!

 

 

 
ラグーナビーチです上矢印上矢印
 
 

 

 

 
 

 

 

 

花火も、

 

日本ほどではないけど

 

時々見られるし花火

 

 

夏じゃなくても。

 

 

 

でも祭はないからなぁ

 

日本日本でしか見られないから祭

 

 

 

まだ一回も見たことないし。

 

 

見てみたいニコ

 

 

 

 

はっぴでも来て鉢巻巻いて(笑)

 

 

 

 

 

 

「夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?」

 

でした。