日本に到着して13日目。
 
今日が最終日。
 
 
7日目に
 
静岡に到着して
 
体調が悪くなってしまいました。
 
 
数日後に病院に行きました。
 
熱中症でした。
 
 
本当は友達大勢に会いたかったけど
 
体調が悪くて会えませんでした。
(すいません。。。)
 
なんとか友人数人には会えましたハート
 
 
 
なんとか出発前に
 
体調が復活しました。
 
 
西焼津駅を出発し、
 
静岡駅へ虹
 
 
 
 
新幹線に乗り新幹線
 
品川駅へ
 
 
 
大好きな
 
綾鷹を飲みながら
 
 
安倍川餅をぽってりフラワー
 
 
 
美味しかった〜
 
ごちそうさまでした。
 
 
品川駅から
 
羽田空港国際ターミナルへ。
 
 
 
 
国際ターミナルにある
 
日本橋です上矢印上矢印
 
 
夕食はモスバーガーで。
 
 
 
 
夜8時になりました。
 
 
出発まであと3時間。
 
 
 
夜10時25分に搭乗しました。
 
飛行機
 
そして30分後に離陸
 
 
 
バイバイ日本日本
 
お世話になりました。
 
 
 
次はいつになるかな。
 
3年後かな。
 
 
その時には
 
もっと暑くなっているだろうね。
 
 
こりゃまた大変じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
日本での旅、終了。
 
 
ありがとうお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ