ブログネタ ブログネタ:今、暇? 参加中 あけましておめでとうございます。 私の家はけっこうのんびりした正月です 家でおせちを食べたりテレビを見たりしています 正月はお昼ぐらいまで寝ているので 暇といえば暇だけど 別に・・・ ふつうですかねー 正月はみんなのんびりしているので 暇だとをもいます