1月27日 涼原ゆき:FOTO-JOセッション撮影会 | 考え中・・・

1月27日 涼原ゆき:FOTO-JOセッション撮影会

2016年1月27日、FOTO-JOセッション撮影会から、涼原ゆきさんの写真です。


チューブトップの水着のストラップ、ほどいてるのか結んでるのか、どっちでしょうね?



宝箱?開けたら中がピカーって光りました! 何が入ってるかな?


残念! 何も入ってない!


しょうが無いね。この後どうしようか?



チューブトップはやっぱりカワイイですね。この水着、500円で買った事があるって少し盛り上がりました。



この写真は足の角度や顔の位置に色々こだわって撮った写真です。
足のちょっとした開き方の違いで光の通り道が出来るんですよね~。ストロボは難しいけど楽しいです。


この日最初に撮った時に「初めまして」とか言っちゃったんですが、2回目だったんですね。
ゆきちゃんは覚えてたってのに反省しきりです。
また会えた時はそんなミスはしませんw。