11月11日 佐々木えり:FOTO-JOセッション撮影会(1) | 考え中・・・

11月11日 佐々木えり:FOTO-JOセッション撮影会(1)


11月11日のFOTO-JOセッション撮影会、佐々木えりさんです。
7月14日以来、2度目の撮影ですね。


FOTO-JOのスタジオがリニューアルされてからは初めての撮影会参加だったので、色々楽しみにしていました。
ベッドがもう一つ増えていましたね。


ストロボを発光させて朝日が差し込むようなカンジにしたかったんですが、もうちょっと工夫しなきゃいけませんね。


艶(なま)めかしくっていいカンジだと思います。


お尻から足にかけてのセクシーなラインを強調するカンジです。
ナチュラルカラーのパンストがいいですね。


三つ指ついてるカンジなのはご愛敬w。


新しく作られた“キャビン”のコーナーには宝箱がありました。
「お金大好き~」ってカンジですねw。


ストロボを光らせないとこうなってしまうので、ワイヤレスの威力が最大限に発揮できそうなコーナーです。


「キャプテン、異常なしです!」といったカンジです。
もっと別のコスプレを用意したいですね。


やっぱり女性は金ピカなモノに目が無いのでしょうか?w



以前からあるレンガ窓のコーナーですが、ハイヒールで削られた出窓部分の床やサイドの部分の塗装が直されました。
これからは傷つけないように気をつけないといけませんね。


水着には裸足の方が似合います。


新しく出来たソファーのコーナーです。


水色のソファーなので、汚さないように気をつけないといけないかも。