1月12日 結月杏ちゃん eyes撮影会(2)チューブトップ水着編 | 考え中・・・

1月12日 結月杏ちゃん eyes撮影会(2)チューブトップ水着編


続いて水着の撮影です。


ストラップレスのチューブトップでした。
リクエストしましたw。


ストラップレスのチューブトップが楽しいのは、こんなカンジで
“ハダカ!?”って思えるような写真が撮れる事です。


風船の上におっぱいをムギュっとやってもらいました。
グラビアDVDによく出てくるカンジのヤツです。
おっぱいおっきいコとは違うカンジです。



あ、あれ、


も、も、もしかして・・・



ちょっと、風船ジャマw。


いや、そんなワケないでしょw。

この写真を撮った本人ですが、後から見てもドキっとしてしまいますw。



続いて窓際のベッド。


太陽光が作り出すカラダのラインはグっと来ます。



膝というか、太ももを抱えてオシリだけで座るのは(体力的に)タイヘンなんです。
お腹が大きいと出来ないので、太ってない証拠ですw。



エビゾリっ!


オシリで風船を割るのは怖いです。
DVDに出てる女の子達はよくやってますね。



風船ほど大きくはありませんがw、おっぱいちゃんとありますw。



柔軟やってもらいました。
結構柔らかいですね~~。




スタジオに差し込む太陽光がまだ高い時間に第2部の撮影が終了です。
おっぱいの辺りに光のラインがあると、コントラストがハッキリしますね。
ちっちゃくても目立ちます。


ちょっと早いですが、節分グッズにサインをもらいました。
それにしても、節分は豆以外にも色々売るようになったんですね。
コレはミルキーのペコちゃんサンバイザーですが、さすがにミルキーを豆のように節分で投げる人はいないと思いたい所です。