空気を入れ替えながら掃除しました。
ちょっと寒かったけどスッキリ。

今まで洗濯(しかも干すだけ、畳まない)だけで精一杯だったのでだいぶ出来ることが増えて来ました。

今日出来たことは、洗濯、洗面所の掃除、お風呂掃除、布団干し、水回りの掃除、掃除機、洗い物、はたきの水拭き、トイレ掃除は軽く、、、あとちょこちょことやれました。私なりに頑張った、、、頑張ったよー。

午後から娘たちが帰って来るまで少しフリータイムなのですが、いつものもやもやが。
今日はたぶん娘の心配事を思い出してしまったからかもしれません。

なかなか悩みは尽きませんね。
それが当たり前なのかもしれませんが。

今日も元気に帰って来ますように!