大室山登山リフトに乗って山頂へ

ワンコは抱っこすればリフトに乗れますおんぷ

景色を見渡すと・・・

山のくぼみに人がたくさん何してるのかな?

 答え : アーチェリーでしたん

山頂は時折 涼しい風が吹いて

暑さを和らいでくれました
 
 

 
 

 
なんでも晴れた日の北西に富士山を見ることができるんですが
いまでも大室山に登って富士山を褒めてはいけない・・・という民話が。


この日は富士山 見えませんでした。
 
お次に向かった先はメルヘンの森美術館
たくさんのステキな絵が飾ってありました。

お昼はドッグカフェでカレーを食べ満腹カレーライスぺこ



   
 
 

 
 楽しい夏の思い出でしたん おわり