こんにちはイエローハーツイエローハーツ


しばらくブログを開けていなかったですが、いつの間にやら兄さん2歳になりました爆笑ピンクハート



今回は出張カメラマンの方にお願いしました照れキラキラ




素の表情が撮れてお気に入りラブラブラブ
お願いしてよかったなぁ照れキラキラ

最近本当に人間らしくなり、かなりコミュニケーションが取れるようになったし言葉もどんどん増えていますおねがいブルーハーツブルーハーツ

最近英会話教室に行き始めたら少しずつ英単語も覚えていて、apple、book、car、dogなどは見つけると教えてくれるように爆笑!!


何かを渡すと
ママーてんちゅーハート(Thank you!)
って言うのが面白くて何回も言わせてしまう‪w


あと自分の足を見てむっちむちー!って言うのが本当にツボすぎる笑い泣きキラキラ‪笑


歩く!
待ってー!
水!
いやー!!!
など、自己主張が増えてきて大変なことももちろんありますが、毎日が発見で楽しいです照れラブラブ



どんどん大きくなってくれて嬉しいような悲しいようなえーんラブラブラブラブ






今年の夏休みは遅めに取っていて、沖縄に行く予定でした。



…が




台風直撃で飛行機が欠便にゲロー


翌日も全ての便がキャンセル待ちとのこと、行けて夕方発の2泊3日になってしまうと言われ今回は諦めました滝汗滝汗滝汗

去年も麻疹の流行でキャンセルしたし、もう沖縄旅行向いてない。笑




そんなこんなで急遽星野リゾートに宿泊した夏休みでしたラブイエローハーツ




タイトルの件ですが!
 



急になってしまいますが、アメブロをやめます〜笑い泣き!!


とは言え依然からずっと考えていて。


iPhoneでは使いやすかったのですが今はGoogleの端末を使っているためAndroidのアプリを使っているんですキョロキョロキラキラ


このアプリが個人的に超絶使いにくい笑い泣き笑い泣き

写真は10枚しか貼れないし色々エラー出るしアップ出来ないことザラだしたまに書いた内容消えるし…


結構イライラしてしまうことが多くてアセアセ




兄さんも2歳になったし?このタイミングで移転することに決めましたおねがいラブラブ



ちょっと一から出直そうかなという気持ちなので、ここに移転先のURLを載せるつもりはありません口笛キラキラ


もしまたどこかで見かけたらぜひ絡んでくださいね爆笑ハート





兄さんコーデやブルーハーツブルーハーツ






ベビー服関連の購入品ラブラブラブラブ




星野リゾートレポイエローハーツイエローハーツ






私のファッションネタなどラブラブラブラブ
(今月買った服が総額95,000円とかでドン引き‪w)

秋服可愛いんだもんーーーちゅーラブラブ
毎年言うけど秋服が1番好きデレデレキラキラ

約半額だったからこれも買った〜ラブラブラブ



秋ファッション楽しむために美容活動にも励む!!
最近加圧トレーニング始めた照れイエローハーツ


ルパンの影響でまた深キョン様にハマりまくって、フェイシャルサロン月2回メナードを検討中〜ラブラブラブ

肌が老化して劣化した感がすごいんだな最近!!!
小汚いおばちゃんになりたくないから劣化食い止めるでーーー。


とりあえず仕事頑張るしかおねがいキラキラキラキラ




どうしようもない日常ですが、また自由気ままに載せていきたいなと思っているので気が向いたら探してみてください照れグリーンハーツ



2年以上続けてきたブログをやめるのは少し寂しかったですが、気持ち新たにまた始めたいと思いますおねがいピンクハート


今まで見て下さった皆さん、ありがとうございましたラブキラキラ



またどこかでお会いしましょう照れラブラブバイバイ