こんにちはヒヨコラブラブ
花粉がやってきましたね、、、ガーンハートブレイク目がかゆい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週のうちに耳鼻科行っておいてよかったえーんラブラブ


購入品ネタ続いてすみませんアセアセ
昨日は伊藤忠ファミリーフェアに行ってきましたグリーンハーツグリーンハーツ



なんと、パパに在宅勤務を要請してwww
一人で戦場に出向いてきたけどなかなか大変でした笑い泣きアセアセ


戦利品はこちらーラブラブラブ


今回は開始15分前に現地に着いていたのでたくさんあるはずー照れイエローハーツ
と思って到着したら、、、ありえないくらいの人が並んでいて、靴やバッグなどの目玉商品は全てなくなっていました(°_°)


でもでも、Theブルーハートファミリアくまクッキーな可愛い子たちをいくつかgetできたので朝から行った甲斐がありましたおねがいイエローハーツ


タオル、肌着、スタイブルーハーツ
スタイは朝一の方々が確保していたものが奇跡的に戻ってきて、店員さんがまさかの私にスタイどう?と話しかけて下さり無事に買えました笑い泣きブルーハート
スタイもういらないと頭をよぎったけど可愛すぎて無視した←


肌着は中見えないしなんだか良く分からずに買ったけど超可愛いえーんラブラブラブラブ


夏家にいる間はこれ一枚でいいのでは、、、ブルーハート


そして欲しかったバスタオルは4枚も買えましたラブラブラブラブラブ


半額とかなので嬉しい嬉しいえーんピンクハート


普通のバスタオルの他に、ガーゼ生地のバスタオルも購入ブルーハーツ


かーわーいーーーーーラブラブラブラブラブ



こちらも見ずにかったら正方形でしたwww
まぁ、、、使えるよねおねがいラブラブ



小物類も少しグリーンハーツ
スプーン、フォークはそれぞれ100円でした笑い泣きブルーハート


靴下はネイビーのだけは兄さんサイズですがファミリアブルーの二足は入らないやつ笑い泣きブルーハーツ
あまりの可愛さに、まだ見ぬ弟くんに買ってみました←

2人目も男の子がいい願望がどんどん増している今日この頃、、、キョロキョロラブラブラブラブ
(※妊娠してません肥満です

いつの日か使えることを願います笑い泣きブルーハート


伊藤忠のファミリーフェアは靴下が一足400円なのでとてもお買い得ですラブラブラブラブ



そしてファミリア以外でもイエローハーツイエローハーツ


春用にパジャマを二枚ブルーハーツ



夏の冷房避けに使えそうなオーガニックコットンのボトムをブルーハーツ
色が可愛かったので80だけど買ってしまったキョロキョログリーンハート
またファミリアワッペン付けようかな笑い泣きラブラブラブラブ


楽しいお買い物dayでしたハート
皆さま良い週末を〜ジンジャーブレッドマンハート