こんにちはラブラブラブラブ

いいお天気だ〜笑い泣きキラキラ

洗濯物が喜びますサンタラブラブ
しかし洗濯物干す時の寒さが凄まじくて悩んでますwww
手がガッサガサになるし、どうにかならんものかガーンハートブレイク


さてさて、最近兄さんの体操教室に通い始めました爆笑グリーンハーツ


体操教室と言っても、区の体育館でやってくれる、人がバーっといるやつ照れラブラブ


1回なんと、500円爆笑キラキラ



広ーい体育館に、マットやトランポリンがあって色んなことをやらせてもらえますブルー音符ブルー音符



でこぼこマットの上を歩いたりハイハイする時間やイエローハーツイエローハーツ




トンネルの中を1人で進んでみる練習キラキラ




あやのちゃん親子と一緒に行っているので、お出迎えしてくれたりグラサングリーンハーツ


準備体操やダンスの時間があって、母子共に楽しんでいるとあっという間の1時間ですびっくりキラキラ


どんどん体力も付いてきて毎日元気すぎるくらいなので、こういう場所で体を動かせるのはすごく良い気がするおねがいラブラブ

家では用意できないものがたくさんあるので助かります照れブルーハーツ



少し前までお教室でのフィットネスの時間、マットの日はひぇぇーーーと嫌がることが多かったのですが(嫌がる時この声w)
体操教室に行ってからマットもノリノリでできるようになりましたびっくりキラキラ

気分にも寄るのかな??笑


体操教室のあとはいつも寝かしつけ1分半くらいで寝てくれるしとても助かってます笑い泣きラブラブラブラブ



引き続き、楽しく通う予定ですラブグリーンハーツ




先週はあやのちゃん親子と帰りにランチしたりラブラブラブラブ
この日は池袋ルミネのチャノマへイエローハート

絵本の情報交換とかもできて、有意義な時間でした爆笑ルンルン
子連れランチ、ゆっくりはできないけどねちゅーキラキラ



全然関係ないけど、、、
先日ヨガに行った時、プーさん着せてみたらスタッフさんが同じサイズ感のぬいぐるみを持ってきてくださったラブイエローハーツ




しかもヨガ終わったら撮りましょうか?ラブラブと写真まで撮って下さりました笑い泣きイエローハーツイエローハーツ


3人もwww


こちらも区の施設なので、住んでいる区には色々お世話になっております爆笑キラキラ



ただ体操教室を始めたことにより、体操教室キッズパル、ヨガと毎週固定の予定が週3で入り、有り難いことに週2、3でお友達と遊んでいるのでなかなか1日ゆっくりすることがなくて
兄さん可哀想かな〜と思い、ヨガの継続を迷ってますえーんアセアセアセアセ

でもなぁ、、、私の心の健康のためには毎週のヨガって絶対必要な気がしてキョロキョロラブラブ
悩みますニヤリキラキラ


ここ最近そんなスケジュール感なので、なかなか連絡も返せず
何でこいつこんなにLINEの返事遅いの?って思ってる人いっぱいいる気がするガーンハートブレイクハートブレイク

ゆっくりブログを書いたり読んだりする時間も減ってしまい、なかなかコメントとかできずすみません(;_;)アセアセアセアセ

時間の使い方上手くなりたいなぁえーんラブラブラブラブ

今年も残りわずかだし、毎日楽しみたいですね爆笑キラキラ


週末満喫しましょうっグリーンハーツグリーンハーツ
Have a nice weekend〜シャンパンハート