こんにちはピンクハート

あっという間にキョロキョロ!!
兄さん今日で11ヶ月〜ラブイエローハーツ


もうそんなに経つびっくり!?ほんとにびっくりですキョロキョロキラキラ




ここ最近の成長記録としては…


ブルー音符まさかのはいはいが始まった笑
ズリバイ→つかまり立ち→伝い歩き→はいはい
の順番でしたびっくり!!

伝い歩きが始まった時点ではいはいはしないのかな?と思ってたらある日突然ハートキラキラ

凄まじいスピードで逃走したり突っ込んだりしてきますww


ブルー音符行動範囲広がる

ソファによじ登れるようになったのがほんとに危ない笑い泣き笑い泣き
相変わらず玄関も大好き、気付くとお風呂にいることも出てきたのでお風呂は鍵かけるようにしてますチーン


ブルー音符喃語が少しずつ進化

ママー
パパー
ババアー(やめて

って聞こえる時が出てきた笑い泣きイエローハーツ
初めて話す言葉は何でしょう??ラブピンクハート

時々バブーって言うのが赤ちゃんぽくて面白いチューキラキラ




ブルー音符ふりふりダンスを習得

言葉と動きがなかなか連動しないなぁと思っていた頃…


突如始まりました。笑





音楽に合わせて踊り出し、最近はふりふりやってー!って言うとおしりふりふりしてくれます笑い泣きブルーハーツ



ブルー音符バイバイも習得

ちょっぴりへんてこりんなバイバイですが、バイバイーラブラブって言うとやるようになりましたおねがいイエローハート
気分乗らない時は無視されますが。笑


ブルー音符お昼寝が一回の日も出てきた
ねてるくんが!!!
ついにお昼寝一度の日も出てきましたびっくり!!

午前中、いつものようにハイローチェアゆらゆらしておしゃぶり入れてお昼寝してもらおうとしたら
昼寝とかしねーしみたいな顔してニヤニヤしながらこっち見ててww

ハイローチェアから下ろしてみたら爆笑しながらはいはいで突進ww

たまにそんな日がありますびっくりキラキラ
体力ついてきたのかな??ラブラブ









目が離せないとはこのこと笑い泣きアセアセ




iPhoneや充電器が大好きなのでいつか壊されてしまうのではないかとヒヤヒヤ滝汗滝汗





義母が作ってくれたお洋服着たりブルーハーツ



母と祖母とそのお友達が作ってくれた甚平着たりブルーハート
(以前載せた甚平作ってみる作戦!?の結果、なんと実家のミシンが壊れていたので途中から祖母のお友達が作って下さったそうですイエローハーツ笑)


夏服も存分に楽しめたかなラブピンクハート




最近困ってるのが笑い泣き笑い泣き


ベビーカーに座らせようとすると怒り出して



ここまでよじ登ってくる笑い泣き笑い泣き

そこに立った状態で、取手に捕まってタイタニックしてます笑い泣きアセアセ

ほんのちょっと気を許した2秒後くらいには登ってるからほんとに危なくて危なくてガーンハートブレイク

男の子ってみんなこんなに暴れるの!?笑
絶対違うよね!?!?笑


元気でありがたいですが、どんどん大変になってくる今日この頃ですニコニコブルーハーツ



さぁ、来月のお誕生日は何をしようかなぁラブイエローハーツ


残り1ヶ月の0歳児、まだまだ楽しみます照れピンクハート