こんにちはイエローハーツ
暑いですね〜キョロキョロ晴れ
洗濯物が喜んでいる爆笑キラキラ

さて、先日のアウトレット購入品ですピンクハート


ラルフローレンベビーのポロシャツブルーハーツ
アバクロのデニムシャツブルーハート



以上!!!笑



やっぱりアウトレットってこういうものですよね笑い泣きラブラブ



前回の軽井沢がアツすぎただけだキョロキョロ!!



アバクロのシャツ、ピンクもたくさんあったのにデニムと水色で迷った私びっくりブルーハーツ

こういうカジュアル着こなせるようになりたいなぁぁぁ〜笑い泣きピンクハート



御殿場広かったけど他に欲しいものが見当たらずえーんアセアセアセアセ


クレープ食べて帰ってきましたラブイエローハーツ

ラルフのポロシャツ、85というサイズを買ってみたので少しドキドキキョロキョログリーンハーツ



1年半前に御殿場行った時もラルフのみ照れキラキラ




あと兄さんのミルク持っていくの忘れたことに気づき途中西松屋に寄ったら可愛いパジャマがあったので思わず購入してしまったグラサンキラキラ


ペンギンヒヨコブルーハーツ
なんて良心的なお値段〜ラブキラキラ



可愛すぎる笑い泣きラブラブ
西松屋はペンギンアイテムが多くて好きですおねがいブルーハート

お腹までしっかり守ってくれる優秀パジャマイエローハーツ
昨日から早速着ていますおねがいブルー音符


最近暑すぎるから薄手のパジャマ揃えなきゃだな〜キョロキョロ!!


春夏ファッションも楽しみです照れイエローハーツ