こんにちはラブラブ


めいちゃんとの記事にたくさんのコメントありがとうございました爆笑キラキラ
反響大きくてびっくりびっくり!!
めいちゃんさすが人気ブロガーさんだなぁ照れピンク音符ハート


2人のブログ見てます!ってお言葉多くて嬉しかったですラブラブラブ

いつか皆さんと大女子会とかしてみたいなぁ〜グラサンイエローハーツ


コメントたくさんありがとうございます爆笑ピンクハート
ちゃんと返したいのでゆっくりお返事させてくださいえーんラブラブ




さて突然ですが、今日発売のPre-moに兄さんとすこーーしだけ載せていただいていますハートキラキラ


{F31827BF-2DDF-4807-BFC3-E0ECBC61B765}

本当に本当にほんのちょっとだけピンクハート



{A1859BF5-DD43-4EC6-84A7-64545DF513E3}

見つけるの、至難の業です笑い泣きイエローハーツ



{D9DD7ACF-A721-4792-B513-00DEB8C5EBE0}

大好きなTBSの吉田明世アナが表紙のものラブラブラブ

私TBSアナウンサーさんが大好きで、特に枡田絵理奈さんは雑誌とかに出てると必ず買うレベルで大ファン爆笑ピンクハート
枡田絵理奈アナ、吉田明世アナ、林みなほアナ、笹川友里アナの4人組が現役だった頃とかブログ読みまくってたおねがいキラキラ


枡田絵理奈さんの長男くんと兄さんは誕生日が2日違いなんですよね照れラブラブ(一歳違うけどイエローハート)



話逸れまくりましたがプレモさんは妊娠中唯一購入した雑誌でラブピンクハート

{6B60AC81-C8C3-42B8-A600-B1A45883E1BD}

応募したらこのおむつケーキが当選して嬉しかったなぁぁラブラブラブ


{B78E2923-7D9F-4664-852F-8A442D640DDD}

可愛くてずーっとインテリアとして飾っていたのですがSサイズのおむつなのでそろそろ解体しなきゃと思いつつできずにいたら…




{9A5F2651-0A82-4F58-8578-3FFA2CA6AA82}

兄さんが食い散らかしてくれたので決心できました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



プレモは妊娠に必要なことが全て載っているイメージで、準備リストとか陣痛を乗り切る手段とか勉強になることがたくさんあったので
プレママの皆さん是非見てみてくださいグリーンハーツ
(ついでに兄さんと私を探してみてください笑い泣きピンクハート笑)



ハワイにいる時に編集部の方から写真送ってくださいー!と連絡をいただいたのでおねがいブルーハーツ


{01BA7DEA-814F-4B4D-AFEF-83D4E0839204}


トランプで撮った一枚をハートキラキラ



兄さん雑誌デビューでしたグリーンハート



実はこの時の撮影では既にお腹にいたのですがグラサンキラキラ

{6ED71E94-1E20-421A-9F13-AAA3D29AF59E}

妊娠中なのに、ベルトの着回し企画www
たしか3ヶ月くらいだったから若干お腹周り膨らんでた笑


{56CF9AAE-4B93-4F29-8847-AF68B24D3932}

このコーデ気に入りすぎてマネキン買いしたので今年も着るの楽しみだなぁ照れ音符



電子書籍化している現代ですが、たまに読む雑誌が楽しいんですよねおねがいラブラブ

お時間ある時にぜひ探してみてくださいラブハート