こんにちはラブラブ
あっという間の3連休笑い泣きルンルン
またしばらくワンオペです照れキラキラ

今日はこれから3、4ヶ月検診ラブ!!
兄さん成長してるかな??キョロキョロブルーハーツ


さてさて、3連休中日は会社のお友達が遊びに来てくれました爆笑ラブラブ


{F1947EB6-5026-409D-8601-AF1B6B258791}

ハーブスのケーキを買ってきてくれた〜ラブラブラブ

{190B5818-9C41-41FC-B900-88A3D33B804D}

お腹の中で何度も聞いていた声だからか、めちゃくちゃ愛想振りまいていた兄さんびっくりブルーハーツ



{0A4E1180-A53C-404A-9483-89A891DC89C5}

{89352A6A-D06A-4121-9683-1125E072DF83}

iPhone10のカメラ機能すごいびっくり!!
(ちなみにこの時までiPhoneは8が最新だと思っていた私ww



{5132A29B-3DC1-43F0-9DA7-3A160EB67234}

{8B8516A0-5CF1-4BBC-964D-32AF0FABF266}

一緒に撮ってもらいましたラブラブラブ
ボーダー親子www

しかもレンタル中のトップスにレンタル中のネックレスをする私笑い泣きラブラブ
燃費のいいおばさんだ。笑


久々に色んなこと話せて本当に楽しい時間だった爆笑キラキラ


{8CAB0894-1AD2-438B-B3AB-C34A56DB95B0}

兄さんにミキハウスのプレゼントをいただいてしまったえーんブルーハーツ可愛すぎるラブピンクハート



しかも私にまでえーんラブラブ

{CDD331C1-EEEC-46D4-B79A-147EAFB918C8}

フルールの巾着とタオルを爆笑ラブラブ
なんて優しいんだ(´;Д;`)ピンクハート


最近巾着大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいラブキラキラ


本当に気が利く子で感心してしまったえーんラブラブ
ありがとうイエローハート

また遊びに来てねおねがいグリーンハーツ


さぁ今週も頑張りましょーうラブ!!