こんにちはイエローハート

今日も良いお天気で、テンション上がって朝から洗濯してました照れピンク音符ハート
ただ暑すぎて夕方まで外出できない…ハートブレイク


涼しくなったらお散歩がてらお買い物行くぞー音符キラキラ


さて、出産間近の今日この頃…
最近は産後に向けて産後ダイエットを考え始めましたラブラブラブ


この10キロ増えた雪だるまを元に戻すことは出来るのでしょうかwww


産後ダイエットに向けて少しずつダイエットグッズ購入してるので紹介していきますね照れキラキラ
(インナーとか載せてるので、見たくない方見ないでくださいえーんアセアセ)





購入したのはこちらジンジャーブレッドマンハート


{ADE4F4CE-FBD9-4329-8675-B62C57EF6112}


産後用のガードルと産後用インナーキラキラ


{E10E8202-B4C6-425F-9279-5A0E31503E4E}

ワコールマタニティのものラブラブ

入る気がしないwww
けど本気で締め付けてくれそうなので、産後使えるようになったら即使用したいと思います笑い泣きキラキラ


専用のインナーがあったので、とりあえず1枚購入してみましたピンクハート


というか母がプレゼントしてくれましたラブイエローハーツ
買いに来るの、産後で良いかな〜とのんきに構えていたら
出産直後はそんな時間絶対にないから今のうちに揃えた方がいいよ!!とのことでしたお願いキラキラ



ちなみに5ヶ月目?くらいからお腹を支えてくれるボトムをずっと使っていたのですが、これもめちゃくちゃオススメですラブラブラブ


{A8C9002E-291A-4F13-827F-84AA2E9AFABF}


お腹冷える予防になるし、後期に入って重たくなってくるお腹支えてくれてかなり快適でしたおねがいピンクハート
長く使えるし、これから寒い時期に妊婦を経験される方は1枚あると良いと思いますラブキラキラ


デザイン可愛いし肌触りとかすごく良いからマタニティインナーもワコールマタニティをかなり利用していましたが、とっても良かったですハートピンク音符








そして最近見つけた可愛いマタニティ関係の通販サイト爆笑ラブラブ
有名だし皆さん知っていると思うけど…






マタニティ用品、ベビー用品、雑貨などなど何でも揃っていて私は今更知って色々欲しくなってしまった笑い泣きイエローハーツ



産後のシェイプアップ用、授乳用があったので無駄に購入おねがいキラキラ


{3F6ABEB9-B8FB-4212-803D-C7B2CB053BEB}


可愛い袋に入って届きました照れキラキラ


もう一度妊婦やるならここで色々買いたかったなぁ〜と思いますラブラブラブ


つわりが辛い時とか、ゆったりしたインナーの方が絶対に楽だと思うのでオススメですおねがいルンルン
ネットで買えるとわざわざ買いに行かなくていいのも楽ちんですよね笑い泣きキラキラ


ベビー服とかもたくさんあるので私もまだまだ見てみようと思いますもぐもぐラブラブ


不安がいっぱいなので毎日可愛いものに癒されて心を保ってますガーンピンクハート


今日もラズベリーリーフティー飲むぞ〜ピンク音符ハート