こんにちはイエローハーツ
産休初日〜ラブ!!
ゆっくり出来るのを楽しみにしていたものの…
案の定長すぎるフリータイムに初日から困惑中キョロキョロハートブレイク


朝から2回洗濯機回したけど、本当はお布団とお風呂マットも洗濯したいおねがいピンク音符
干す場所なくなるので断念しましたが。笑


やっぱり私この生活が毎日続くのはどうしても無理だと思うから、少しお休みピンク音符がちょうどいいかもしれない笑い泣きアセアセ



昨日の記事にコメント下さった方、本当〜にありがとうございました(;_;)ラブラブ
皆さんのお言葉が心に染みて、すっごく温かい気持ちになれましたおねがいキラキラ
心優しい皆さんと出会えたブログに改めて感謝だなぁラブラブラブ


産休までのカウントダウン中の皆さんピンクハート
頑張ってくださいねえーんキラキラ
終わったあとは、なんだかんだ良かったピンク音符って思えると思います照れラブラブ




お友達からも続々とお疲れLINEがきて感謝が止まらない1日おねがいピンクハート
素敵な仲間たちが大好きだ〜爆笑ルンルン
やっぱりみんなに会ってから出産に挑みたいからこの1ヶ月は動き回ると決めたラブカキ氷




さて、先日のホテル女子会コーデですドレスハート


{FF12DC3A-023B-4A7F-B562-4E0D1F30E147}


ワンピースピンクハートワコールマタニティ
パンプスピンクハートmarrie femme
バッグピンクハートPRADA


ホテル女子会なので、いつもより少しだけフォーマルっぽくしてみたつもりウインクルンルン


{755C924C-9F58-4FEB-8081-40B278DDBF9D}


PRADAのキャンバストート、久しぶりに持った〜ラブラブラブ


意外とフォーマルスタイルにも合わせられるから好きなのですピンクハート
ほんとは薄いピンクも欲しいけどしばらくは我慢だなぁニヤリむらさき音符(鞄芸人




{3DDFAE1E-CCCD-477D-AC2B-AA3319DCF4CF}


この青すぎる女子会のこともゆっくり書いていきたいブルーハーツ

やっぱり友の力は偉大ですラブキラキラ



さぁ!!主婦1日目ピンクハート
張り切ってご飯作りましょ〜爆笑ハート