こんばんはハート
木曜日〜おねがいキラキラ木曜日って、明日は金曜日だラブ!!なワクワク感があって好き照れルンルン

産休に入るまでのカウントダウンが始まったからなおさら爆笑ラブラブ

でも1年間?ずっと休みー!!って状況、全く想像つかない笑い泣きアセアセ
産後は休みなんて思ってる余裕絶対ないと思うけどびっくりキラキラ



さて先週末のコーデですドレスハート


{932ADC6B-53F9-41DD-8C7C-F15055AEB38F}

ワンピースピンクハートsugar spoon
バッグピンクハートPRADA



サンダル履いて撮るの忘れちゃったけど、早速LOWRYSFARMのフリフリを合わせてみました爆笑ルンルン

{7A919605-0CAD-4FDD-9D1B-5943AC0ECA76}


Theキラキラ楽ちんコーデラブラブラブ

なんかこのワンピースだと、そんなにお腹が目立たないから前から見ると妊婦🤰感があんまりないかもびっくり!!
(それはつまりただのデブに見えるってことですが


安定のメチャカリでレンタル中のものピンクハート

Tシャツとの2点セットでしたおねがいハート
Tシャツの形とか色を変えたらまた違ったコーデに見えると思うし、着回せそうだからよかった〜照れルンルン
お洗濯しても毎回アイロン!!な素材じゃないのも重要なポイントプンプンキラキラ


{65EFEAE0-6D44-4E80-8DB5-B9859BCE3873}


今回のは3着とも盛大に気に入った〜ラブラブラブ

ブログ再開してからまたオシャレとかメイクとか楽しくなったからすごく嬉しいおねがい音符


昨日の記事にコメント下さった方、ありがとうございました爆笑ピンクハート
参考になりすぎて迷う迷う照れキラキラ
ファンデ他にも色々見てみよう〜化粧品ハートと、また1つ楽しみが増えてテンション上がってしまいますラブラブラブ


何を買ったか、また記事にさせてくださいピンクハート


それでは明日1日頑張りましょうウインク音符

おやすみなさい星