こんにちはおねがいラブラブ
3連休中日キラキラ今日も激しく暑い1日ですねスライム


そんな中、昨日は久しぶりに新宿にてお買い物ピンクハート



元々は私も主人もお友達と会う約束をしていて別で過ごす予定の日でしたが、たまたま私のお友達と主人のお友達のお子さんが体調崩してしまったらしく2人して暇にびっくり!!

この暑さでみんな体調崩しちゃいますよねえーんアセアセ
皆様もお体大切に星お気をつけくださいキョロキョロキラキラ



お家にいてもすることないし〜…
と、急遽新宿へラブラブ


せっかく来たし、後々必要になるものを購入しておこうラブピンクハートと思い
スキンケアをまとめ買い爆笑ルンルン


{F99B48F7-AE62-4BC1-9F50-9585F8EDDFC3}




親友ちゃんのオススメ、KIEHL'Sをライン買いしてみましたハート


*化粧水
*美容液
*保湿クリーム
*クレンジング洗顔
*ジェルマスク


を購入おねがいラブラブ

化粧水はアルコールフリーの敏感肌にも使えるもの香水ハート
美容液は美白用キラキラ
クリームは保湿兼化粧崩れ防止のサラッとしたものラブラブ
妊娠中の敏感肌に欲しい要素が全て詰まっていましたラブピンクハート

妊娠中って日焼けしやすいらしく、しかもシミになりやすいと聞いて日焼け止めは毎日必死に塗っているもののやっぱり将来が不安でガーンハートブレイク
こういうスキンケア専門のお店のものは信頼出来て頼もしいですおねがいキラキラ


ダブル洗顔不要なクレンジング、洗顔の2 in 1ジェルと、保湿・毛穴対策のジェルマスクは夏のオススメキットとして期間限定らしく思わずおねがいラブラブ


{A9D3C972-C1C5-4363-BA70-3425802F727B}


キットについてくるバッグも一緒にいただきました照れキラキラ

全部で2万超えガーン!!

まぁ日頃仕事を頑張っているご褒美ということでおねがいハート



 というか…


元々はずーっとアルビオンをライン使いしていて星


{38EAA466-0B1F-48E8-9AD7-624F9BDBA08B}



妊娠してから体が重くて、この乳液→化粧水→美容液の行程がめんどくさいガーン
っていう理由でスキンケアを楽チンな方法に変えようっていうのが目的で行ったのに…


{7975AF21-331E-478C-9764-F07F4C089E78}


こんなに色々使ったら最初よりはるかに面倒じゃないか笑い泣き笑い泣きハートブレイク


頭悪いのかなほんとにガーンもやもや

まぁでも、ここ最近
自分のことはどうでもいい…
ってなっていた女子力の低さに危機感を覚えられたからとりあえず頑張ってみようかな笑い泣きラブラブ

使うのかなー笑
産後絶対こんな余裕ないよなぁおねがいハートブレイク


でも子供のためにも!!小汚い母にならないよう、母ちゃん頑張るよ照れキラキラ



francfrancに寄ったので枕&枕カバーも購入ピンクハート

{2C43AA17-D9BA-43EE-A934-AAC720E34373}



調味料ケースと、それを収納する台も新調しましたウインクラブラブ

{D5D141B8-3DCB-491A-A3E7-4DFE2B48233D}


(入れ替え作業が面倒なのでまだやってませんプンプンキラキラ



やっぱりお家関係はfrancfrancとafternoon tea livingが絶対的に可愛い照れピンクハート

食器とかも少しずつ増やしていきたいなぁおねがいキラキラ




昨日は車が使えず久々に電車でお買い物に行ったら案の定無理でタクシーで帰ってきましたとさ笑い泣きアセアセ


{C05A4311-CD6B-4F78-A75D-429D570999D5}


マックスブレナーのチョコレートドリンク美味しかったチョコがけハート