こんにちはピンク薔薇キラキラ
今日で6月も終わりか〜!!時が経つのは早いものですねキョロキョロハート


さて、昨日はお天気が良かったのでテラスでランチにしてみたよ〜ナイフとフォークラブラブ(1人で


{5A8FB74E-5EA3-4BAC-B2F1-48773FE38122}


残り物のお野菜を使って、ラタトゥイユを作ってみましたラブピンク音符



{5F29CD9D-1C72-44CC-AD8B-6691C1DE67A5}


妊娠してから、お野菜を積極的に摂るようにしているのでラタトゥイユはとても良いメニューだった〜ピンクハート

それ以外はお惣菜買ってきただけですが←
お昼は1人だから手抜きが多い照れラブラブ



そして外でランチは虫ブンブン寄ってくるし、この季節はもうかなり暑いし、わりと切なくなったな、なにしろ1人だしwww

今後は誰かいる時にしようと思いますニヤリピンクハート



今日はパスタパスタキラキラ

{F997DEC0-2194-4922-BFDE-B112E37B6F18}


作りすぎた←
自分のためにわざわざお買い物に行く気になれないので(安定のすーぱーズボラ女)基本お昼は冷蔵庫にあるもので作ります笑い泣きラブラブ

今日は豚肉とキャベツのバター醤油にしてみたよ〜ナイフとフォークキラキラ

お野菜少ないので夜は野菜メインにしなくてはえーんあせる




最近は…


{28942FA6-BD61-48A5-BE48-C18F34BA73E8}

おやつに食べたタルトが美味しかった〜照れラブラブ


{3F551028-FD3F-4EBB-BF8A-6EEF706E721E}


花畑牧場の生キャラメルタルトだよっピンクハート


{052CEDB6-0D1D-4B13-B29F-1703F007881D}


このティーカップは親友ちゃんとポーセラーツで作成したもの
コーヒーピンクマカロン

可愛くって無駄にこれを使いたがる今日この頃ピンクハート



さて、ルンバが掃除頑張ってくれてる間にアイロン掛けやっちゃお〜鏡キラキラ



夜ご飯何にしようかな笑い泣きラブラブ