こんばんは爆笑乙女のトキメキ
久々のブログが楽しくて、早速たくさん更新〜さくらんぼ


お友達が楽しみにしていたと言ってくれるのが本当に嬉しいえーんえーんラブラブ


載せたい写真とかたくさんあるので、お時間ある時にでも見ていただけたら幸いですトロピカルカクテルハート




まずはうずまきキャンディ乙女のトキメキ


お気に入りの母子手帳ケースの紹介ラブピンク音符


{E3EF118B-4EF0-45EB-BE33-A8702A804EB9}


母がプレゼントしてくれた、afternoon teaのものピンクハート

めちゃくちゃ可愛くないですか〜爆笑ラブラブ



サイズはかなり大きめですキラキラ


{E877456C-EA8F-4704-BC5C-D77E378C9FB9}


母子手帳はもちろん、手帳やボールペン、助成金の書類等全部まとめて収納出来るので何でもかんでも忘れる私でさえ、忘れ物は絶対にしなくなります照れラブラブ


{3121BCC3-A06A-45C4-8A1F-D280FA86A021}


こんな感じでカードもたくさん入るので、病院の診察券や赤ちゃんグッズのポイントカードなどもいっぺんに持ち歩けますピンクハート(画像お借りしました)
お財布がパンパンにならなくて本当に助かっている爆笑!!



{BE799B2E-8788-4F17-B05D-2D8D8FB3D38E}



前から見て下さってる方はご存知だと思いますが…
ミラーレスのポーチもお財布もピンクにリボンリボンピンクマカロン
上2つはどちらもPRADAですピンクハート



さぁいつまでこの感じを続けるのかなニヤリあせる
ママになったらピンクは卒業かなー?とか思いつつ、まだもう少しだけこの感じを続けていたいと感じる今日この頃照れラブラブ


少しずつ大人になっていきましょう笑い泣きピンク音符



また更新しますハート
おやすみなさーいふんわり風船星