初めましての方も、お久しぶりですの方もこんにちはラブキラキラ


モアハピOGのももえです爆笑ラブラブ



モアハピを卒業して早1ヶ月...キョロキョロハート
案の定日々の記録を残しておく場所が欲しくなって、ブログ始めることにしましたハート


気付いていらっしゃった方も多いと思いますが、結婚することが決まってすぐに子供を授かりましたラブピンク音符


ごく一部を除いたお友達や会社の方、ブログを見て下さっている方へ結婚の報告をする前にあっという間に妊娠することができ、嬉しい反面戸惑いや不安もたくさんありました。


両家顔合わせも結婚式も済んでいないうちに子供を授かり、そのスピード、順序に違和感を感じる方、良く思わない方も多くいらっしゃると思います。


その状態で、MOREの公式ブロガーを、ましてやスターブロガーとして活動させてもらうのは違うのかなぁと感じたので卒業することを決めました(>_<)


お腹大きくなるとお洋服の撮影とか協力出来ないし、妊婦の生活に興味ないわ!って方もたくさんいると思いますしね笑い泣きあせる



なので、今日からは個人的な妊娠中の記録や日々思ったことを残していく形でブログを書いていこうと思いますウインクハート

ご理解いただける方、今後もお付き合いいただけると幸いですえーんキラキラ



同じく妊娠中の方とも仲良くなれたら嬉しいなぁパフェピンクマカロン



この1ヶ月の間だけでも、かなり色々なことがあったので少しずつ更新していきますね〜ウエディングケーキラブラブ



今日からまたよろしくお願いしますラブピンクハート



{C4D6661C-7AFA-4A36-8E07-D624D954352E}





モアハピOGドレスポーチももえ