夏のトリミング✂️ | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

暑い中、サマーカットをしてもらいに


愛犬を徒歩15分のペットサロンに連れて行きました。


予約が12時しか取れなかったので


暑い中カートに乗せて行きました。


本来ならゆっくり散歩しながらなんですが


晴れていて道も熱いのでカート必須です☀︎


そしてお迎えもカートで。


スッキリしました✨良かった。


お散歩はお預けだったけど綺麗になって


飼い主は満足です口笛


ちなみにトリミング代は薬用シャンプーと、


歯磨き入れて6910円でした💦