人生初の食洗機♡♡♡ | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

今月65歳になる節目に思い切って食洗機買いましたびっくりマーク


シロカの食洗機


試運転だけしました。


ダブルワークの心強い味方になりそうです。


一人暮らしなので要らないかなと思ってたけど


夜遅くに食事するので洗い物溜めがちだから


これから夏に向けて不衛生なので


悩んだ挙句、高齢になるし思い切りました💦


きっと役に立つはず///////♥️


水は上から注ぐタイプ。水道直結も出来るけど


工事いるとかでやめました。


洗い物が楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))