無印良品オープンしてた。 | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

家から徒歩15分くらいのとこにJR新長田駅がある。


駅の南に東急プラザと言う建物があり


今回リニューアルで無印良品がオープンしました。


開店2日目。3日目まで2000円以上買うとバウムが貰えるとか。


マイルも3倍⁉️よく分からんけど。


たまに無印良品は電車に乗って買いに行ってたけど、もう徒歩で行けるのが嬉しい♥️


そんなに欲しいものはないけどね💦


来週はダイソーのスリーピー?がオープンするらしい。



これ、貰いました。とても美味しかったです😋




東急プラザの隣の公園🎵


鉄人28号さんデカい✨何かイベントしてた。


夏ビアガーデンしてくれないかな?


コロナから中止になってるから。


また来週行こう。