たまに考える事。 | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

先日イオンモールのペットショップ覗いてみました。


一匹40万以上する子犬たち。


売れてる子もいたけど、こんなに高い子犬は全員売れるのかな?


かく言ううちの子もペットショップの子。




この子は1歳過ぎていてボサボサで売られていて


諸経費込み込み8万円だった。


ヨークシャーテリアにしては格安な値段だった💦


たまに思うんだよね、この子は私が買わなかったら(安いから売れたかもだけど)


どうなっていたのかなぁって。


私に飼われて幸せなのかなぁって。


里子のペット達の命もペットショップで売られているペット達の命も同じ重さだと思う。


全員幸せな結末になって欲しいと切に思いました今日この頃です。



テキストを入力