コンタクトよりメガネだね。 | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

お古のメガネのフレームがガタついてきたので


お金ないし我慢してたけど


さすがにお仕事に差し支えるので


思い切ってメガネ買いに行きました。


JINSなんですけど、ここはメガネとフレーム一体で、フレームの取り替えが出来なくて


買い替えしか方法がない💦


なぜこの店を選ぶのかと言うと


アプリに私の目の度数が入っていて


いちいち視力検査しなくても即買えるのがメリットなんですよね。


お古のメガネの度数が合っていたので


そのままの度数で合わせました。


大事にしなくては💦


コンタクトレンズあるけどやはりメガネが楽。


目にも優しいし。


乱視きつい私はメガネ派👓でございますグラサン