Amebaから届いたエール♪ | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 1番初めは娘から勧められたmixiだった。


でもなんか合わない感じがしてた。


そしてある日好きなタレントのブログを探してたらAmebaだった。


私も書いてみようと思い始めたのが


Amebaが私には書きやすくて合っていた。


もう何年になるのだろ❓


ペガサス目指して頑張ったりして


ペガサスになった時は感激と言うか感動したよ。


あの時はペタだったよね。


これからも続けていきたいブログです。


まだ使いこなせてないので。


ではまたねスター

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る