先週はずっと不安定な天気☔️☀️だったので

咲きかけた桜も葉っぱ🌱が出だして

今年は咲いたと同時に葉桜になっちゃうかなショボーン

と思っていたら

この2日の天気☀️で見事に満開!


風もなく、川にも桜が綺麗に咲いていました

ラブラブラブ


気乗りしない息子を何とか説き伏せ笑

夜桜楽しかったです💗


行きも帰りもかなりの声量でトトロの歌やYouTubeで覚えたBling-Bang-Bang-Bornを歌ってご機嫌でした‥ご近所の方にはご迷惑じゃなかったかと内心ヒヤヒヤでしたが笑い泣き




週明けはいよいよ入学式目

気持ち的にも体力的にも色々あると思いますが、楽しんでほしいなと思います照れ