ファッションプロデューサー


佐藤 桃恵



「似合う服」ではなく

「理想の自分」になれる服を




先日は素敵なお客様♡

ダイエットコーチをされている方の

ショッピング同行でした♪








今回はプロフィール写真撮影用のお洋服選び。





お顔タイプから選ぶと

もう少しフェミニンで可愛らしいお洋服が

得意のお客様です。




ですが

☑︎ダイエットコーチ感

☑︎信頼感

☑︎安心感

☑︎寄り添ってサポートしてくれる優しさ



これらをファッションで表現し

写真撮影をする❗️



そんな想いでお洋服を選ばせて頂きましたニコニコ



試着室から出て来られるたびに



「洋服の力ってすごいですね」

「自分では絶対選ばない」

「ワクワクしますね」


とても喜んで頂けたようでよかったです




スカートスタイルで

くびれ感を強調ラブ




パーソナルカラーに合わせたお洋服。

スカートも気になる部分をカバーする

デザインをチョイスおねがい





お客様の食に関する知識は

かなりすごい❗️❗️


本当に食に対して

気をつけていらっしゃる方です。



でもそれはパッと見た印象では

分からないんですよね…。



SNSビジネスをされているなら

5秒で74%があなたのプロフィールから

離脱していると言われます。



あなたの価値が伝わるのうに

プロフィール写真用のお洋服も

戦略的に選ぶことが大切。









☑︎お客様にどのように魅せていきたい?


☑︎私にはどんなアイテムが似合う?


☑︎信頼感・プロ感だしたい!



これらが全て叶うのが

ショッピング同行です!



アラフォー世代からは

お顔のシミ・シワや体型の変化

ライフスタイルの変化で

ファッション迷子になりがち


そんな状況でも

起業家としてワンランク上に魅せていきたい!

外見を変えたい!





となると何から手をつけて良いのか

ますます分からなくなりがちです。



そんな時の解決策は


①あなたのファッションの基本軸を知る


②どんな自分の在り方でいたいかを決める

(魅せ方)


③ファッションで可視化して体現する。



このステップを踏んで頂くのが

確実で1番早いです!!



私自身がファッション迷子だった時

闇雲にお洋服を買っていました。

時間とお金と労力をかなり無駄にしてきた!







あなたにはそんな回り道を

してほしくありません。




毎日のお洋服選びから

お客様の前に立つ時の起業家服まで


女性起業家ファッションの

コーディネートのお手伝いをいたします。




個別相談や各種イベントなどは

公式LINEから配信しています💌



公式LINE




🍑公式LINEプレゼント🍑


☞【お客様に憧れられる】プロフィール写真の撮り方






🍑お客様の声🍑



☞プロフィール写真を変えて

初の高額商品が売れた!

☞これまでと比べ売上が3UP

☞講座募集すると15分で即満席!

☞自信をもってお客様にセッションできるようになりました!

☞講座の時に着るお洋服に迷う時間がなくなりました!お任せできて安心です。