ファッションプロデューサーの

佐藤桃恵です🍑



先日は素敵なお客様の

ショッピング同行でした





ビジネスパーソンのための英語コーチ

李倖枝さん飛び出すハート



とっても素敵な英語コーチです



ショッピング同行前のお悩みは…


 

英語コーチとしてどのようなファッションが自分に合うのかがわからなかった。自分が選ぶもの他人からどう見えるのか、どんな印象を与えてしまうかを知りたかった。






事前にビジネスで魅せたいイメージや

着回しできるようライフスタイルも

お伺いしてからのお買い物でした。




パーソナルカラーに合わせて





講師感をだしてみました♡





明るくて親しみやすい倖枝さん本来の魅力♡













お洋服が変わってどうなりましたか?


 

□お客様からもっと信頼してもらえる。

□この人にお願いすれば間違いないと思ってもらえる。
(私が普通にやっていたとしても、お客様が勝手にマインドセットされて成果を出してもらえる。)

□人が集まり、楽しくなる。

□服を着るだけで理想の自分になりきれるので、色々な良いことを引き寄せそう!


ありがとうございます❗️

ぜひぜひたくさんお洋服を

ご活用して頂けたら嬉しいですキラキラ




そして最後に総合的なご感想






佐藤のショッピング同行は

突き抜けてオシャレに垢抜ける❗️

というよりは


垢抜けていくのですが

自己表現のためのファッションというよりは

お客様やペルソナに向けての

魅せ方を大切にしています。



☑︎お客様から信頼感を得たい

☑︎憧れ感を抱いてもらいたい

☑︎講師感を出したい

☑︎安心してセッションを受けてもらいたい



こんなお悩みがある方は

ぜひファッション個別相談にお越しくださいね♪



個別相談は公式LINEから☟


公式LINE



🍑公式LINEプレゼント🍑


【お客様に憧れられる】プロフィール写真の撮り方





ファッションプロデューサー


佐藤 桃恵



「似合う服」ではなく

「理想の自分」になれる服を






🍑ミッション🍑


ファッション系の診断で

ただ「似合う」ためのノウハウを

お伝えするだけで終わらせない!


あなたの魅力を引き出し

「似合う」×「魅せたいイメージ」×「あなたの個性」

を大切にしたスタイリングのご提案。

「売れるわたし」にブランディングしていきます。






🍑お客様の声🍑



☞プロフィール写真を変えて

初の高額商品が売れた!

☞これまでと比べ売上が3UP

☞講座募集すると15分で即満席!

☞自信をもってお客様にセッションできるようになりました!

☞講座の時に着るお洋服に迷う時間がなくなりました!お任せできて安心です。