2日は起きてから
photo:01


さくら子餅を食べたよ‼
磯辺餅、きなこ餅、お雑煮、餅ピザ(͒●❛࿉❛●)͒੭ෆ*

本格的なお餅だから美味しかった ⍤⃝♡LOVE♡
photo:03





8個も食べたし。
photo:05



それからみんなで今年の抱負を発表して書初めしたよ!
photo:02




左が私ね!

昼にとんかつ食べて

それから旦那さんとさくちゃんと温泉の旅に行きました!
photo:04



気持ちかったよん!
ソフトクリーム美味し過ぎて二つも食べちゃった(笑)

お家に帰ってきて、旦那さんの友人誘いしゃぶしゃぶしたよ!

体重計のったら大変な事に…
いいご飯食べてたらそりゃあ太るよね(笑)
この数字妊娠以来(笑)




iPhoneからの投稿