今日午後から予防接種でした!
水疱瘡が流行ってるから先に打った方がいいと言われたので水疱瘡とプレべナーして、一歳健診と栄養相談してきたよ‼
全然泣かなかったし全く問題なし‼
今まで風邪も熱もだした事ないのは本当親孝行すぎる音譜




しかし活発的過ぎて、私がついていけないの!母ちゃん頑張らなきゃなー。

終わってから一瞬不動産寄って、買い物して帰宅 (⋅⃝ૢ ௰͡ ⋅⃝ૢ)
photo:01


photo:02



夕食は辻君と戸田さんも一緒だったよ‼

チーズケーキ叔母ちゃんから届いたラブラブ
photo:03


小さい頃からずっとこのチーズケーキ食べてたから、お店のより私はこっちが好きドキドキ





iPhoneからの投稿