今日引っ越ししました!!!!
今日から新居だから、新しい気持ちで過ごしたいですラブラブ
旦那はんとしっかりとした形での同居になる音譜
今までほぼ同棲だけど、お互いお家あったからね!!

まだまだお片付けは終わりましぇん汗
疲れて少し休もうと思ったけれど、片付いてないお部屋が気になって寝れなかった…汗汗
とりあえず荷物を減らさなくては…。
これからBABYも増えるから、物が増えるし私の荷物多過ぎるから半分くらいなくしたい!!!!

なんか物を捨てる時、思い出あったりでなかなか捨てれなくなる。
ダメな癖ショック!
でもやっぱり物は少ない方が、何かと便利だし頑張って、荷物にバイバイしますわしょぼんダウンダウン

しかし、今週はバタ子さんで何か忘れてないか不安だよ汗
妊娠してから特に忘れっぽいダウン


あーあ…新しい街は、なにも知らないから探検するの楽しみだけど、夜だし暇すぎるDASH!

旦那よ~早く帰ってきてくれハートブレイク
一緒に片付けて~あせる


iPhoneからの投稿