今日は昼から甥っ子のおもちゃ買いに出掛けた!!
シルバニアファミリー見てたら、欲しくなってしまった…(笑)
いろんな種類出てて可愛かったラブラブ
他にはアンパンマンのおもちゃとDS買いました!!
荷物大きすぎて大変だったし…汗

急いで帰宅して準備して、旦那はん家族達と食事行って、今帰宅ラブラブ
なんか疲れたあせるあせる

旦那は兼ちゃんと出掛けた~車

昨日から旦那はんにイライラむかっ爆弾
photo:01


写真は昨日なみが仕事終わってから大好きな火鍋食べに行った時の!!
沢山汗かいて気持ちよかったドキドキドキドキドキドキ


旦那帰宅する前に寝ますパンチ!
おやすみラブラブ


iPhoneからの投稿