photo:01


旦那は今日も出張のようだねあせる
これから一生一緒に居れるんだけど、居ない日は淋しいねダウン

それより忙しくて睡眠もあまりとってないし、 大丈夫かな~目
彼氏から旦那って存在になると、家族なわけで私的に色々心配しちゃいますショック!DASH!

photo:02


検診で、五ヶ月にして大きくないですか?って心配で聞いたんだよね!!
やっぱり骨盤小さかったり、元々痩せ気味だと目立つよって言われて安心ƪƪ(•̃͡ε•̃͡)(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
ただ太り過ぎかなとか、便秘だからかと思ってた爆弾
おっぱいもEカップつけてます爆弾
始めての体験(笑)


photo:03


今日のランチだよんドキドキドキドキドキドキ
もりや
★★☆☆☆
てな感じでした(●´◡`●)

あいチャンと渋谷でご飯の予定だったけど、頭痛が治らないからお留守番ドクロ

あっ!またおめでた報告聞きましたラブラブ
やっぱりbabyブーム?

友達と同い年の子供居たら、楽しそうラブラブ
photo:04



iPhoneからの投稿