photo:01


昨日からなんか体調悪い~あせる
ゲロゲーロダウン

今日はお昼から、煮込みハンバーグ作ったの(●´◡`●)ドキドキ
けど、戻しちゃった~。
安定期入ったら精神的には少し落ち着いたんだけど、腰痛やら骨盤が痛むんだよね汗
それから胃がムカムカする~。
食べてるときだけ元気なんだけど、食べ終わるとまた気持ちわるくなるから、食べ続けてるよDASH!

おかげで10キロオーバー爆弾爆弾爆弾


photo:02


あっ!浅漬けのCMに影響されて、きゅうりの浅漬け作っちゃいましたよ!
さっぱりして食べやすそう(✦౪✦)ひらめき電球

早く出来ないかな~目



旦那はんは昨日から2日間また出張で~す!!
一人は無理無理叫び叫び
おむが居て良かった音譜

photo:03


おむが初めてのご飯作ってくれた(笑)ドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿