またまたお久しぶりです。

まーた更新遅れてしまいました・°・(ノД`)・°・

見ていてくれてる方、コメントくれた方、いつもありがとうございます。


さて、去る休日。

喪のくせにダブルデートなるものに行ってきました。

なんでそんなことになったかっていうと

金曜日に日勤が終わって、久しぶりに愛美とメールをしていて

2人とも珍しく土日が休みで「珍しいねー」といってたんです。

そしたら愛美がいきなり

「明日ヒマだよね?この間言ってたYさんなんだけどさー、

明日なら遊べるらしいから4人で遊ぼうよ!」

と誘ってき、最初は戸惑ったけど勇気をださないかんと思い了承しました(・∀・)/


んで、最初に迷ったのは着る服ww

突然のことだったから今持っている服で勝負しなきゃあかんので

全身鏡の前でうーーーーんと悩みまくりww

結局

・スキニージーンズ

・タートルアンサンブル

・キレイめベロアジャケット

・ムートンブーツ

という色気のかけらもないふっつーの格好になりましたw


私だって可愛くて細かったらショーパンとかワンピとか着たいんだけどなぁ…

てゆうかワンピは持ってんだけど着る勇気はないんだよなぁ…

つーか公害だから着るべきではないΣ\( ̄ー ̄;)


そしてワクワクして眠りにつき…次の日7時起床。

せめて見れるレベルになろうと力を込めて化粧をし、髪の毛も頑張ってコテで巻きました。

頑張ろうと思えば頑張れるんですねw


9時前に先輩の車で迎えに来てくれました!

先輩…相変わらずカッコイイなぁ(*´Д`)やっぱ1回好きになった人はかっこよく映りますねw

愛美…ショーパン可愛い!!髪の毛も前髪上げてて、可愛いオーラがでまくってる。

     元から可愛いけど先輩と付き合ってからさらに可愛くなった気がします。

Yさん…初対面です。顔は普通ですが清潔感があります。

     理系大学院生ということもあってかなり理知的な雰囲気(*´Д`)


ドッキドキで車に乗り込みました。

車内では何を話したのか…あんまり覚えてませんww

愛美と先輩がとりもってくれました。あざーす。

2時間くらいドライブして、紅葉スポットに行きました。


散歩道を紅葉を見ながら歩いたんですけど

自然と愛美&先輩、私&Yさんという立ち位置に…w

これがWデートの醍醐味かぁ~(´ー`)でも話すことねぇなぁ~wと思ってたら

意外とYさんが話しかけてくるw

うん、楽しかった(・∀・)


私と愛美は学生時代吹奏楽部をしてたんですけど

Yさんも音楽を少ししてたらしくて

音楽の話題で盛り上がれました(^-^)/


それから昼ごはんを食べ、いろいろ観光地を見て回ったあと

温泉に入って帰りました。

あ、もちろん男女は別で入りましたよw

でも、風呂が隣同士で自分達しか入ってなかったので、

会話ができて楽しかったです(・∀・)


なんか途中のこと省きまくりなんですが…

正直緊張しまくりであんまり覚えていないんです。

23歳にもなって男性と話したことのなさすぎる自分…。

情けない(・・;)

Yさんとはアドレス交換をしてメールをしています。

あちらも忙しいらしくて本当にたまにですけど。


先輩の存在は私にとってかなり大きなものですけど

今回のデートで愛美と先輩のお似合いっぷりを見てちょっと諦めがついたかもしれないです。

そして次に進めるといいな…


あーーー喪のくせに恋愛的な日記になりました!!

不快だったら読み飛ばしてください!

次からまた喪に戻りますゆえこれにて(^_^)v