今日は平日の休みだったので、父母と外出をしました。

親子で出かけるなんて久しぶりすぎる(・∀・)


兄と弟は仕事と学校だったので、

たまたま休みの父母と3人だけでいきました。

やっぱり兄弟で女一人だと、女の子が一番両親と仲良くなるんだよね。

なんでだろー


寂れていない昔ながらのいい感じの商店街をブラブラして

おいしいいいうどんを食べて、お城を観光してきました。

高校生のときとかは親子3人で出かけるのとか絶対に嫌だったけど

社会人になってみると意外と普通でした。

むしろ楽しかったですo(^-^)o


親は結構観光とか好きだから2人でしょっちゅう出かけてるんだよね。

結構楽しかったからまた一緒についていこうかなw

普通の人だったら男とデートして外出するんだろうけど

私にはそんな機会はないので、親と行ってきます(・ω・)/


あれ?そしたら彼氏いらないじゃんよかったー(^O^)/

彼氏いなくてもいろんな所に行けるよかったー(^O^)/

彼氏できないんじゃなくて必要ないよかったー(^O^)/




うそです、やっぱり彼氏欲しいです(´・ω・`)



そういえば前言っていた紹介してもらうかも知れない人、

今月は忙しい衣から無理だそうなww

というわけで、12月に落ち着いたら紹介してもらうことになった(・・。)ゞ

いい人だといいなぁ…

ブスでも引かない人がいいなぁ…


顔は関係ないです。自分が人のこといえる顔じゃないんで。

ただ、性格は真面目でいい人であって欲しい。

大学生とかフリーターとかDQNにありがちなチャラチャラ系のは嫌だ。

ホスト系なんて論外w



期待を胸に妄想でもしてきます(*´Д`)ハァハァ

こんなんだからモテないんだww


明日も日勤頑張ります。

それでは(*^o^*)/~