昨日は、西堀の
よろっtoローサにて、
ミニコンサートでした。

朝起きて、
うわー雨だ、、。
これじゃお出かけする人少ないかなって
思ってたんです。

会場着いてリハをおえ、
ひっそりと後ろにひそんでました。
14:00になるのをドキドキしながら
ひっそりと待ってました。

14:00になった、
店長の森下さんに
はじめまーすと告げ、
外へでていくと。

うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお

廊下にはみ出るほどのお客様。
なんということでしょう。
ほんとにほんとにびっくりしました。

お足元の悪いなか、
お集まりいただきまして
本当にありがとうございます。

もうね、予想外の出来事に
テンパっちゃって、
ちゃんとご挨拶したかもうる覚え。

一曲目元気に、北国の春。
みんなにこにこ嬉しかったです。

なんだか、ももちゃんコールも
強制的にしていただいた気がします。
恐縮です💦

昨日のテーマは、
「元気に笑顔に」でしたので、
みなさんの笑顔と大きな声が
嬉しかったです!



踊ってくださる方のいらっしゃったりと
ほんと楽しかったな。

また機会があれば
ローサ行きたいでっす!!!!!
ありがとうございました!!

次のフリーイベントは、
アートミックスジャパンかな。
こちらも元気にまたお会いしましょう!



以上!