私の憧れ。

小林幸子さま。の、メガサチコ!!!

紅白の衣装で話題を呼んだあのメガサチコが、若者向けブランドとコラボレーションをし、キャラクター化になったんです!!!

で、行ってきましたよ。

原宿に!!!

こちらキディランドにて。

{6572A9E6-46A3-4832-856E-9A92B89ED875}

わたし嬉しすぎて、目が見開いておる。びっくり!!


{E99F445F-B595-4C70-AA72-88389FC99EF4}

ほら、幸子さまもお喜びのご様子。


そして、竹下通り近くのWEGOに行って、メガサチコTシャツを全4種類大人買いしようと思っていったのですが、、、、、


なんと2種類売り切れ笑い泣き汗

大変ショックでしたが、それだけ売れてるってことが私は嬉しい。笑

サインは飾ってありました。
{134F040C-0221-48B8-8E10-BC51733BCD13}

いやー、ラスボス本当にすごいですよ。
いまや若者にも大人気のアイドルのようです。

一昨日6/5は小林幸子さんデビュー53周年!53年って普通に考えて両親の年齢に近い。それだけの年数歌っていらっしゃる幸子様はやはりラスボス。いくつになっても何でも挑戦精神で、優しい幸子様が私の憧れ。これからも背中を追いかけ続けます。いつまでも私のボスでいてください。

もうちょっとしたら新潟コンサート!!!
また幸子パワーをいただかなくちゃ!!


以上!