ヒカルのYouTubeを毎日見すぎて

私も尖っていきたいって思うようになった

今日この頃ww




恋愛でもほんまにさ、

尖って生きてたら必ず誰かが

好きって言ってくれるんよ。





ありきたりな、万能女子は

まじでモテないから。





あんなに可愛くないのに

なんで彼氏おるん?って思う


あの子は





きっと尖ってるねん。

その尖りは、めちゃくちゃ魅力やねん。





私の尖り?

天然さじゃね?笑




天然に見せかけてまあまあ

性格悪いところかな🤣🤣🤣笑




まじで、みんな人間は

性格悪いところがあるはず。





ただそれを使って

人を傷つけるか、心にしまっとくか。





どっちを選んでるかってだけの

話やと思うで🤫