え、、、、これは、、、、






見逃せなーい😂💖







やっぱ気になる!

カードの枠、あるけど迷う

支払いほんまにできるかな?





いろーんな、モヤモヤはあると思う!





それは、受ける理由と

魅力覚醒講座に決める理由が

まだ曖昧やから!






私の場合は

半年間迷ってたけど

✅ずっと魅力覚醒講座が1番やった
✅あさぎさんから学びたい理由がはっきりある
✅カードの枠もある
✅仕事で支払える予定がある(36回払い)





などなど、一応自分が納得して
自己投資できる心の準備ができたから



何より、あさぎさん以外に
私が払える金額内で
メンターにしたい人がいなかった!!




ヒロコ・グレースさんの講座も
気になったんだけど、、、




金額がボーナスの二倍ほど、、、
支払えないわけなのよ🥲笑




ね、あさぎさんって
半年でボーナス1回分くらい。





まじで、成果がめっちゃ出るのに
安すぎなのよ!!!!




だから、安心して一緒に飛び込もう❤️


自分を変える勇気を持とう!



頑張るんじゃなくて、頑張らない。
我慢するんじゃなくて、我慢しない。




それができた時に
本当の自分のやりたいことが発揮できる。




これって最高じゃない?🥰✨